中島農園

~生姜とモリンガの農園~

こんばんは☆

こんばんは☆星降るはたけでございます〜(´∇`)いやー、、、今年は空梅雨のせいかめちゃくちゃ野菜がよう出来とりますwww明日はかなり大量に採れる予定です( ´艸`)あのフルーツナスさんや、あのオクラさんもワラワラとなりだしたので結構採れますwww(オクラは売れなかったら買い占めて帰ろう、、、)また、明日から夏メニューにナスのカプレーゼが満を持して登場です!(意外と時間がかかったのは秘密です)結構本格的な味で350円はなかなかコスパ良いかと(´∇`)もちろんテイクアウト可能です☆今週も皆様のご来店お待ちしております☆

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE